

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

goma引退。

引退するから装備売るよって言われてBS出したら露店で売るらしい。こいつアホや。
ゴスは売り切れで買えなかったけど超を99Mで買った。
俺のキャラじゃ超は要らんが売るに売れないのでチャンプでも作ろうかな。
ゴスの方が欲しかったなぁ。

フリオニポールが99Mでも売れ残ってたのには笑った。
超、ゴス、デビリン、ベアラス、オシクリは即売れだったのに。

とりあえずおつかれさん。

16:35  Posted by 空白
RO。 : comments(1) : -

ウィザード。

久しぶりにまともな更新。


ウィザード育成に足りない装備をいくつか補充しなきゃならなかった。
頭のInt装備はミストレスがあったのでそれでもよかったのだが、狩場を考えるとエリュダイトムナ帽が最強なので手持ちのムナ帽を全てスロットエンチャントに突っ込む。


スロットエンチャント。



失敗。


結果全敗。


結局購入。

あと3個を300kで買ったとして成功する自信が無かったので結局購入。



神器その1。

神器その1。

Def5、Int+2、不死耐性+10%の神頭装備。
監獄とAD最強ちっく。




神器その2。

神器その2。

ニンブルはクリップ・グローブ、フェンはクリップ・グローブ・ロザリオ、テレポはクリップ・ロザリオ・グローブしか無かったため、90前からテレポを独立させるために作成。
ナイルローズで作ることによって、ニンブル⇔フェンの持ち替えを邪魔しないのが神。
ペアやPTでもテレポを使うことが出来、持ち替えも混乱しない。




・必死持ち替え。

詠唱開始時。

詠唱開始時。

頭Dex+3、武器Dex+4、アクセDex+4。
詠唱速度を上げるためにフルDex装備で詠唱開始。


詠唱中。

詠唱中。

頭Int+2不死耐性+10%、武器Int+4、アクセ詠唱妨害不可。
この時点でのIntはあまり関係無いがSGが出てから持ち替えしたのでは遅いのでこの段階でDex装備からInt装備へ換装。
Mobを抱えた場合と横湧きに対応するためにエルダムナへの持ち替えを優先。


詠唱完了。

詠唱完了。

SGが出たら出来るだけ早くThe Signに持ち替え。



Int99にJob50でこの装備にInt3料理を使用してInt130+The Sign1個。
頭でInt+2、Dex+3、不死耐性+10%。
武器でInt+4、Dex+4。
アクセでDex+4、詠唱妨害不可、Matk+5%。


あとは精精移動中詠唱中に運剣を装備したり、靴をエギラやハイレベルにしたり程度。
現実的な範囲ではこれが限度だと思う。

これでミニデモを倒すのに十分な火力と90前後の段階で転生前追い込みクラスの詠唱速度が得られる。
多分素ウィザードとしては最強に近い装備だろう。
今後Dexが上がることを考えると、頭をエルダ固定にしたり武器を骸骨固定にしたりすることが考えられるが、The Signをもう1個取ってきて右アクセをThe Sign固定にして持ち替えは維持するのが最適かもしれない。

現状は矢リンゴでもあまり問題は無いけれどいずれ転生するだろうし、転生してPvハイウィズになったら目帽がほぼ必須になるんだよなぁ。
値が張るけどそのうち仕入れなきゃいけないな。

17:32  Posted by 空白
RO。 : comments(2) : -

結論。

5スロットになって商人作り直してウィザードとチャンプ作ろうと思ったけど、商人は消せないことが判明。

チャンプとウィザードどっちが役に立ちますかね^^;;;

03:01  Posted by 空白
RO。 : comments(13) : -