

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

ぬーん。

こんにちは。SS撮るクセが抜けた空白です。



激ラグ→死亡→サーバキャンセル→キャラセレサバ落ち

( #^ω^)ビキビキ






ではー。

14:31  Posted by 空白
村人。 : comments(0) : -

Gv。

こんばんは。お腹が痛いです空白です。



トイレを我慢しながらGv参加。
今回は臨時ギルドで参戦。

あちこち空き巣の後防衛してた。

チェンリム3防衛中に3秒詠唱くらいの阿修羅を3回くらい貰ったけど1回目はSW、2回目以降はSppが振ってたのでニューマしながらハイドで全部避けた。
あんな阿修羅当たる訳無いです。

最後はルイーナ1をうろうろ。
防衛してると思いきや、エンペルームが空だったので、適当に生き残っておいて前衛呼び出し。

油断しまくりの封鎖ギルドはクロークを破れずアサクロさんが猛毒塗ってそのままブレイク。

青が2個しか残ってなかったんで取りに行ったらその隙に割られる。



人数はそこそこいたけれど、職のバランスが駄目なのと、総じてキャラスペックがいまいち足りない感じがしたかな。






ではー。

22:32  Posted by 空白
村人。 : comments(0) : -

むおお。

こんばんは。今週6冊買って読み終えた空白です。



Priを出してタナトスタワー踏破。
SSが無かった。
クマーがヤバイ。
なんか爆裂してたす。
ブラギヒールで何とか耐えられる分、生体工学研究所よりはマシだった。
行き当たりばったりで思念体とも戦った。
かなりヤバめの強さだった。
LPも無く、エレメンタルチェンジも無かったのでLKとHighPriを生贄にしながらSGでやった。
IWで封鎖していたのでこちら側に届く攻撃はLovだけで、Lov自体は致命的なほど痛くも無かったのでなんとか倒せた。
小熊が9999ヒールするが、どうやら何度か交戦するうちに小熊だけ倒せた模様。



グリーブもスロット付き。

お疲れ様でした。






ではー。

20:11  Posted by 空白
村人。 : comments(0) : -