

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 続・移動狩り。 | 舐めてる。 >>

んー。

こんばんは。ローヤルの消費の半分はBM誤爆です空白です。




特に無し。

イクリプス。

イクリプス殴りに行ったくらい。

以上。






ではー。
以下コメント返信。


>深

血迷ってるね。
深見たらニューマしてから枝折るわ。


>おさむやん

この精錬値にはかなり時間かけたわ…。
凄い苦労したす。

肩は常時レイドにするくらいならフリルドラの方が良いと思う。
結局痛いのは魔法と属性で、接触直後なら通常攻撃のみで死ぬことはほとんど無い。と思う。
やっぱりやばいのは中距離からのWizの不意打ちで、アスムにワームスならアンフロでJTを受けてもまず死なない。

なので、
通常時→肩:フリルドラ⇔ワームス、鎧:アンフロ
Wiz→肩:ワームス、鎧:アンフロ(⇔風)
Sni→肩:レイド、鎧:風
AssX、WS、LK→SW乙
Pri→ホーリーどーでもいい

欲を言えばLK、WSにはイフリレイドってくらいかね。
常時風服はWSの属性で死ねるのでやめた方が良い。
通常時の肩はワームス>フリルドラ>レイド
鎧はアンフロ>ゼピュ>イフリ>ホーリー
だと思う。

しかし、おさむやんくらいになると常時水服でやってくれそうだ!!

22:44  Posted by 空白
殴踊HighPri一人旅。 : comments(0) : -


22:44  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM