

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 下積み完了。 | 奇跡。 >>

ME狩り。

こんばんは。4連するようになったら今度は5連しない空白です。



MEプリとギルドダンジョンゲフェンペア。

について書こうと思ったけど眠いしめんどくさくなったのでまた後日。






ではー。
以下コメント返信。


>らーなさん。

よくご存知で。
更に言うと、Mobが攻撃可能になって攻撃動作が成立してから実際にHPが減る瞬間、そしてPCのヒットストップ発生までの間隔が長いMobの方が座標ズレは顕著に出ますね。
ダークイリュージョンなんかは実際の攻撃動作から3秒以上遅れてダメージの表示、PCへのヒットストップが発生しますからね。

まぁともかく、前衛をやる人には知っていて欲しい仕様なわけであります。はい。


>ぷち小悪魔さん。

知っておくと便利な仕様と知らないといずれ困る仕様があるんで。
まぁらーなさんが言ってる通り、考えてプレイしてれば自然に身につくスキルではあるけれど。

22:26  Posted by 空白
ギルドダンジョン。 : comments(0) : -


22:26  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM