

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< Sageれべりんぐ。 | Gv。 >>

むおお。

こんばんは。今週6冊買って読み終えた空白です。



Priを出してタナトスタワー踏破。
SSが無かった。
クマーがヤバイ。
なんか爆裂してたす。
ブラギヒールで何とか耐えられる分、生体工学研究所よりはマシだった。
行き当たりばったりで思念体とも戦った。
かなりヤバめの強さだった。
LPも無く、エレメンタルチェンジも無かったのでLKとHighPriを生贄にしながらSGでやった。
IWで封鎖していたのでこちら側に届く攻撃はLovだけで、Lov自体は致命的なほど痛くも無かったのでなんとか倒せた。
小熊が9999ヒールするが、どうやら何度か交戦するうちに小熊だけ倒せた模様。



グリーブもスロット付き。

お疲れ様でした。






ではー。

20:11  Posted by 空白
村人。 : comments(0) : -


20:11  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM