

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< CABAL Onlone | 教授の二の腕 >>

売れるとか売れないとか。

そう言えばまともに聞いてない上々颱風を何枚か聴いてみた。
上々颱風で聴いたことがある曲と言えば「愛よりも青い海」と「いつでも誰かが」くらいなもので、民俗音楽の好きな俺の好みにはハマっているわけでならTHE BOOMのように知られていないだけで良い曲があるのだろうと思ったら、実際そう言うこともほとんど無く、「愛よりも青い海」や「いつでも誰かが」よりも良い曲と思えるものは一つも無かった。
確かに、スタイルを頑固に貫く姿勢は尊敬出来るものだが、それだけでは駄目なんだろうと言うことが判った。
もちろん上々颱風それ自体が好きな人もいて、彼らにとってはそれで良いのだろうが普遍性や多様性に欠ける。
単純に好みの問題なのだろうが、上々颱風の楽曲の9割以上は俺の琴線には触れなかった。と言うこと。

20:46  Posted by 空白
その他。 : comments(2) : -


20:46  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by nene  at 2007/01/29 10:55 AM
そんな事よりさ!
うらぎりぃぃぃものぉぉぉぉぉぉぉぉ
posted by シャンラン  at 2007/02/04 9:56 AM
ここでははじめまして^−^

これ聴いてみて^^

木村カエラ YOU
http://www.youtube.com/watch?v=WPTGoN_4TkA&mode=related&search=

Primus Lacquer Head
http://www.youtube.com/watch?v=kjBFb9rj-Zs

上原ひろみ  "XYZ"
http://www.youtube.com/watch?v=7AMwC2J3Tsk

COMMENT FORM