スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< RJC。 | 結論。 >>

Pv。

課題。

LPの上げ下げ。
スキル使用の優先順位、最適な順番、正確なターゲッティング。
スキル射程等の間合いの正確な見切り。
交戦中の安定したSP供給は諦めよう。
ガンバンうざs(


スタン、石化、凍結してるPTmemをただ見ているのが非常に切なかった。
石化凍結はたまにディスペルで解除したりもしてたけど、実際どうなんだろうあれは。




敵PC所感。

LKが俺のBBをやめていたのに感動した。PvのPT戦では基本的にいらないこのLKが俺のBBしかしないと、PT枠を無駄に埋めるだけの粗大ゴミだったはず。必須ではない職にしろいればいるで役割はあるわけで、それを理解することがPvで勝つための第一歩だと思う。
惜しいことにLKがLKの役割をこなしてもその後の連携が無かった。そのため、役割をこなすLKの影響力はそれほど大きなものではなかった。



追記。

実はほとんど組んだことの無いこめかみの3人のSP状況が全くつかめなかった。
こればっかりは経験して体感として覚えるしかないんで今後次第。

02:29  Posted by 空白
空白城。 : comments(3) : -

スポンサーサイト

02:29  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ごま  at 2007/02/28 12:48 AM
ディスペはねーよ馬鹿野郎wwwww
posted by 空白  at 2007/02/28 1:45 AM
ですよねwwwwwwww
サーセンwwwwwwww
posted by ^^  at 2007/02/28 8:07 PM
プリ1の時、プリが石化、凍結の場合のディスペは教授の役目。

COMMENT FORM