

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 無茶狩り。 | ぼす。 >>

恒例Pv。

今回のテーマは前回の反省を活かしたLPゲー。
だったのだが、連携がgdgd過ぎた。

構成はクリエ2、ブラギ1、アサクロ2、スナ1、ウィズ2、プリ1、献身1、教授1、阿修羅1の12人。
プリが足りなかった。
リカバリーが回らず、プリは二人必要だと実感した。
最も脅威だったのは自爆型の魂猛毒SBと、同じく自爆型のチェイスウォークフルストリップ。
死んで上等、一人二人殺す、又は無力化すればそれで良い的なゲリラ戦に対処する能力がまるで無かった。
自爆ゲリラとガンバンSGに押されてゴスLKを自陣に入れさせてしまい決定的な決壊に至るケースが多かった。
戦績は7割から8割負け。

敗因は、前回までのような相手にならない相手を蹴散らす動きをしてしまったことが第一だったと結論。
久しぶりに「負けた」と思わされたPvだった。



課題。

LPの置き場所。
ゲリラとゴスLKに対するLPのオンオフ。(しなくても良い戦いをするべき?)
ガンバン対策。
プリ以外の凍結石化へのディスペルを我慢。(重要)



ところでストリップ状態ってディスペルで治るっけ?→だめでした。

11:02  Posted by 空白
空白城。 : comments(4) : -


11:02  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by   at 2007/03/05 6:00 PM
治らないと思う!!1
posted by   at 2007/03/05 6:01 PM
名前入れ忘れた(´・ω・)
posted by たるこ  at 2007/03/06 6:38 PM
Pvの様子は見ていなかったから分からないけれど、
LPのオンオフは不要だと思う。
SG1の弾幕だと痛くないからLKなら強引に踏み込める。
SG10で弾幕を脹れるくらいのDEXがwizに求められるはず。
最低DEX140、できれば通常装備での限界のDEX143が欲しい。
あとLP上でチェイスウォークを解除させるには
wizがサイトラッシャーをするしかないと思う。

LPの張替えはがんばれとしかw

増加したスロットでPT戦特化のwizを作ってみるのもいいと思うよ。
posted by 空白  at 2007/03/06 8:16 PM
やっぱりレシャ必要だよなぁ。
ウィザードは現在作成中で、いずれ転生するかもしれない。
とりあえず95のIW用。
転生したらPv向けのステにするかなぁ。

COMMENT FORM