スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 米大統領選。 | 強いロシアの体現者。 >>

最先端技術。

 先日私は、6年ほど使用した携帯電話を買い換えて、現代技術の粋を集めて開発された最先端であるところのワンセグメント式になった。私の部屋にはテレビを設置していなかったわけだが、これにより観ていられる間は常にニュース番組を見るようになった。大体どの番組も同じニュースを放送するが、動きがあった時の変化や、そもそも情報の精度の違いがなかなか面白い。

 ただし、一番面白いのは報道ステーションで、あの番組はお笑い番組よりも笑える。

22:31  Posted by 空白
社会・歴史。 : comments(0) : -

スポンサーサイト

22:31  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM