

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 最先端技術。 | 

強いロシアの体現者。

閣下。

 今ロシアがアツい。グルジアの紛争に関連し、南オセニアの独立を承認した露西亜に対し各国から批判が相次いでいる。EUには独自に対露制裁を検討する意向もある。それに対しメドベージェフ大統領は、「新たな冷戦構造が生まれることは望まないが、恐れてもいない」と発言し、西側と東側の対立は今以て深いことを世界に再認識させた。

 そして今日、プーチン首相がCNNのインタヴューに応じ、グルジア紛争に関しこう述べた。

「この紛争は米勢力によって、特定の米大統領候補に有利になるよう仕組まれたものである疑惑がある」

 さらにこれに関連し、主要8ヶ国首脳会議(G8)からの離脱も辞さない構えだ、とも発言している。


 東西のイデオロギーの対立、強い露西亜の体現者プーチン閣下、いずれも健在である。

19:03  Posted by 空白
社会・歴史。 : comments(16) : -


19:03  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by 通りすがり  at 2008/10/07 8:03 PM
とってもネジ緩い思考回路ですね^^
posted by 空白  at 2008/10/13 1:30 AM
ではまず、君の分析を紹介していただこう。
posted by もう無理www  at 2009/05/10 6:31 AM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
posted by 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ  at 2009/05/16 8:00 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
posted by いよっしゃーーっ!!!!  at 2009/06/27 2:24 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
posted by 風呂入るのメンドクサイ!  at 2010/01/17 2:56 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
posted by ちょっとは木馬隠せw  at 2010/01/28 8:45 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by 俺ちゃんちゃん大好き!  at 2010/02/05 5:22 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
posted by 金が減らないw  at 2010/02/15 1:26 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

posted by ペムペム  at 2010/07/02 5:14 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3hselph.chit.iphone5.net/
posted by タランティーノ  at 2010/07/13 11:20 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://097-5vg.tida.psyrents.net/
posted by 底辺ドカタ  at 2010/10/04 11:26 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://svwafn5.noah.topemope.net/
posted by カドルト  at 2011/01/11 9:51 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lf-irib.gim.uerock.net/
posted by 志波康之  at 2011/01/17 5:14 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://vzk4ofq.az.kasira-d.net/
posted by 佐々木  at 2011/06/15 5:35 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://41v4xwh.money.gandam.org/41v4xwh/
posted by AtoZ  at 2011/08/27 10:31 AM

紳助引退の真相はこちら
http://mj5e5a-.ato.zetto.info/mj5e5a-/

COMMENT FORM