

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ギルドダンジョン狩りメモ。 | 移動狩り。 >>

か、金が。

こんにちは。+8ポールって正直どうなん?空白です。



色々と趣味の領域の装備を揃えていたらついに金が無くなった。
こんなに金が無いのは久しぶりだ。
何とかして金稼がないとなぁ。

まぁ有り金はたいたおかげでDef狂としての装備がほぼ完成し、

Def狂極まれり。

表示Def110達成。
とりあえずこれでDef狂装備は完成かな。



それはそれとして、Gmemの通称ホネとADへ。

割と混んでいたが、どうもMobの分布がおかしい。
そこかしこに理不尽で不穏当なモンハウが発生していた。

ギルドダンジョン。

ミニデモ5組、モヒカン5組、デッドリーレイス4匹のモンハウなどかなり頻繁に遭遇して何度も死に掛けた。

大人数のPTもいたのだが、DLを過剰に恐れているのかDLの周りやその奥にも素晴らしく美味しいモンハウが発生していた。

モンハウとの遭遇率も含め、Mobとの遭遇率も良かったのだが、このホネ、素Wizのクセにやたらと強い
狩り前にInt126装備にしてくれと言っておいたのだが、このホネのIntは130。
杖は自称テラカッコヨススタッフオブソウル。
両手でInt+5ならば骸骨の杖+メモライズブックで達成出来るのでSoSは正直ゴミなのだが

Int130のSGってこんなにつえーのかと思っていたら、どうやらこのホネ、SG発動時にはThe Signに持ち替えている。ようだ
こいついつの間にここまでのスキルを身に付けたのやら。w

さすがに増幅SGには劣り、どうやっても1枚では落とし切れないのだが、SG2枚でほぼ確実に落とせるのでテンポが良い。
撃ち漏らしたMobはHIT回数の感覚に応じて凍結JT、LAJT、LAFBなどで落として行く。

が、

レックスエーテルナ!!→ファイアーボルト!!→ドッギャッギャッギャッ!!

サフラギウム!!→ユピテルサンダー!!→ボァアア!!カカカカカカカカカ!!


えーと、FB4にJT7ですね。
どーもJTの詠唱がクソ速いと思ったんだわ。
Int軽視のDexバカ並の詠唱速度だったからおかしーなとは思ったわ。

お前、FBもJTも禁止だわ。w


まぁ何しろこのホネがHighWizになるのが今から楽しみで仕方が無い。
あのヘタレWizをここまで育てたマスターに感謝。
HighWizになったら俺が占有するが


経験値効率はアンデッドバスター使用で4.3M/hで安定。
素Wizとしては優秀な成績。
これ以上の効率を望むのならば、SG発動後にWiz自らが、ノックバックしたMobをサンクに当てつつ新手をどんどん呼び寄せ、さらにそれをサンクに当てると言う高等技術が必要になる。
まぁそこまでやったとしても素Wizでは5M/hには届かないのではないか。

さすが我がギルドで現在最高の腕を持つWizだった。




おまけ。

SniDOP

この後、無事撃破。
段上に写っているHighWizは他人、では無いが別PTなので殲滅に関しては無関係。


Qなんとか。

某変な髪形のらでぃ何とかにしか見えません。






ではー。
以下コメント返信。

>カズサ様

前衛、前衛……。
トリオにはトリオで特化したプレイヤースキルが必要になり、ペア前提のテンポの狩りだとSPがまじで足りない。
Agi型パリィ持ちのLKを含めてADに行ったことが無いので何とも言えないが、VitLKの場合、量をトレインするのが大好きな人が多く、必然的にヒール回数が激増、SPが枯渇し、さらにヒール連打によりヒールディレイゲームになってしまう。
白ポを飲んでくれればそれらの問題はクリアになるが、支援する身としてPTmemが回復連打する様は屈辱的でもある。
SPやディレイの問題が解決したとしても、走り回ってトレインしまくれば効率が出ると言うものでも無く、先述の通り、Wizは良いとしてもPriと前衛にはトリオに特化したプレイヤースキルが要求されるわけで。
そのプレイヤースキルを一から考察、実践するのが面倒臭いと言うわけではない。決して

16:51  Posted by 空白
ギルドダンジョン。 : comments(0) : -


16:51  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM