

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

RJC。

に落選していたことをごまの日記を見て知った。
そう言えば昨日だか一昨日発表みたいなこと言ってたなぁ。
うーん、カフェに紙切れのように蹴散らされてみたかったなぁ。

15:28  Posted by 空白
RO。 : comments(0) : -

新しい切り口。

構成。
AssX、HighAco、Bard、Prof。

ブラギSbr狩り。支援がハイアコで確殺狩りではないので全般にSPがきつい。
バードは当然のように夕陽のアサシンクロスをブラギの詩を交互に。最下層では不協和音まで使うヒマは無かった。ハイアコは基本支援とヒール。AssXはひたすらSbr。
教授(俺)は壁とPTmem護衛のためのSW、SP供給、ターゲットコントロール兼共闘FB。

最下層。

最下層。

かなり楽しい。(笑
なんせPTmemを常に注意深く見ていないといけないし、やることも多い。
壁役でもあったので前に出る事が多く、たまにブラギ切れソウルチェンジでしょんぼりすることもあった。
でも一番しょんぼりするのはFBとチェンジを間違えて、スティングにソウルチェンジ。これはまじでしょんぼりっく。Sbr連打なので再度チェンジする前に死んでしまう。

Base90になるまでが気合だと思ったけどかなり楽しめそうだ。

02:41  Posted by 空白
RO。 : comments(0) : -

いそがしい!

とりあえずSageオーラ。即転生、引っ張り用マジ作成。今日明日くらいには転職。

さらに人狼BBSに初参加。ゲームの構造自体は単純と言えるが実際参加すると考えなきゃならんことが多すぎて一杯一杯。他の参加者の人の足を引っ張らないようにしなきゃならんし。

まぁどちらもあとちょいで一区切りだから頑張ってみよう。
続きを読む >>

08:54  Posted by 空白
RO。 : comments(0) : -