

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

Gv。

どうも俺です。

忘れないうちにメモ。
アンフロロンコ、ソリッドバイタル→カリンさんに貸し出し。


Gv。

使えるSSがなんと0枚。
今回はまりもとFTが同盟だった。
一度はなんとか跳ね返すものの、こめかみも加わりEmcキャラが合計4人に。
ディスペルMAXで頑張ったが押し上げられ、FTのEmcキャラを石化させ、こめかみのEmcキャラに蜘蛛ディスペル(ここまで無駄)ブレイクをやってるうちにどうやらおさむやんのEmcが通った模様?
まりもで割られ、即復帰。

おさむやんが接続切断されたようで、エンペルーム内にロキ無し。
無詠唱俺TUEELPが決まり排除排除、割らずに取り返す。

物資補給のために戻って倉庫を漁っているうちに突入されEND。

再度取り返しに行くも、まりもFT全軍が揃い、ロキも出ていた。
都合よく無詠唱俺TUEELP可能な状況になるもロキを突破することなくLAアシデモでEND。

前にERとまりもが同盟した時のような無理ゲー感があり過ぎたので即転戦、俺TUEE攻めをすることに決定。

そこからは補給しながらEmc攻めでチェンリム以外のあちこちで俺TUEEを満喫。
無詠唱LP、無詠唱SGなどで紙切れのように蹴散らしていった。
無詠唱LPにしても無詠唱SGにしても、誰か一人に来ればいい状態なのでゴスペル待機時間が短くてよかった。

その後ブリトニア確保も俺TUEEの流れのまま勢いでガンガン攻める。

まずはかぼちゃのブリトニア4を落とし確保。
B4を全力で放棄してこめかみの守るブリトニア1を無詠唱SGで蹴散らし獲得。
しばらく防衛し、こめかみのEmcキャラを殺害した後割られないことを祈りB1も全力で放棄して全軍ブリトニア3へ。そしてブリトニア3獲得。

その後ギリギリでブリトニア1をこめかみに取り返され、結果ブリトニア3,4獲得で終了。

最後まで俺TUEEを満喫出来たGvだった。

02:26  Posted by 空白
空白城。 : comments(0) : -

クリエレベリング。

どうも。俺です。


クリエのレベル上げのためにボス狩り。
対抗のいたキエルD-01が一番アツかったらしいけれど、俺は出遅れてクエストやってないので入れない。
SSがあったのはハティだけ。

わんこガチゲー。

ハティガチなんか初めてやった気がする。
痛いのはSGと取り巻きだったようです。
レベル上げるべきクリエは右の方で必死でハティベベから逃げてますね。



それから、とんがり帽子を作るためにドラゴンの鱗集めへ。

空プティ狩り。

IMを使えばアースソードメイスで200強のダメージ。
少量だがアルゴスも出るのでくもの糸も手に入る。

30分殴った結果、

結果。

とんがり帽子は当分未実装になりそうです。^^;;

18:33  Posted by 空白
空白城。 : comments(4) : -

生体とかGvとか。

かぼちゃ仮面。 どーも。かぼちゃ仮面俺です。



今回は色々SS撮れました。


まずは生体工学研究所。

生体3F左上小部屋へ。

LK、クラウン、教授、ハイウィズ、ハイプリ2で左上を目指す。
壁・主火力・対Mdef火力・防御と全ての面に於いてバランスの取れた構成だった。
ハイプリが一人だと無力化スキルに手が回らないことがあるので、移動狩りの場合はやはり二人欲しいところ。

生体3F左上小部屋到着。

程無く、そして問題も無く左上の小部屋制圧完了。
驚いたのは、俺の右側にある金網が崖になってることだった。
裏にウィズが湧いたんでSW置いて余裕ぶっこいてブレイクしなかったら思いっきりJTで吹っ飛んだ。



同日では無いが今度は右下の小部屋を目指す。

生体3F右下小部屋へ。

今度の構成は、クラウン、教授、ハイウィズ、ハイプリ2とLKがいない。
壁性能はやはり、スタブやインデュアの使えるLKの方が圧倒的に高い。
右下の外側の階段がPTで埋まっていたため止むを得ず内側の階段から降りたのだが、そこが一番きつかった。
ブラギSGの弾幕とスペルブレイカーでLK・WS・アサクロ・ハイプリ・ウィズはどうにでもなるのだが、180度方向からスナイパーにターゲッティングされるのがどうにもならない。

しかし、一度階段を下りて遮蔽物まで到着すればあとは大した問題も無く、

生体3F右下小部屋へ。

ずんずんどんどこ進んで行き、

生体3F右下小部屋到着。

右下小部屋制圧。
マインドブレイカーから増幅WBでウィズに1000程度ダメージが出るのでしばらく狩りをしてみたが、水場だと敵の見づらさが異常なので早々に退出。



そしてGv。

防衛中。

規模としては先週より弱かったはずだが、かぼちゃとまりもの共闘を跳ね返して完全防衛達成。
ウィズの魔法密度は低かったが、出現地点に忘れないでかQMがあったのが大きかったようだ。
大事な時に2回ほど忘れないでのダンサーは落とされてていなかったわけだが

それと今回からバーン実装です。スキルの前提でバーンを持っていなかったわけでは無いがショートカットはしていなかった。
一人嫌いなヤツの別キャラらしいチャンプがいたので、状況が落ち着いた後は徹底的に無力化して差し上げた。
蜘蛛→敵錬気爆裂→ディスペル→バーン→失敗ならレモン1個消費→ソウルチェンジ→敵再度爆裂→ディスペル→以下繰り返し。


Gv終盤、俺とチャンプの二人でおさむやんを2回ほど始末した時が一番輝いていた。
しかしその一番輝いているSSが無い。\(^o^)/




おまけ。



これはひどい。

これはひどいwwwwww

12:37  Posted by 空白
空白城。 : comments(0) : -