

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

さて、コメント返信。

>>pさん。

名乗ったモン勝ち。


>>ことりん。

即死しないのが救い。
即死しないと回復の消費がえらいことになるのと装備がどんどん壊れていくのが救えない。


>>深。

何も知らんヤツこそ時間を作って学ぶべき。


>>ベルサバのとある人。

絡新婦の理ならあったんだがなぁあ。


>>マーヴェラス。

右翼で何が悪いのか。


>>デビル。

確かにある意味美徳だけれど亡国を招くなら美徳なんかいくらでも捨てよう。

12:51  Posted by 空白
その他。 : comments(1) : -

おしらせ。

しばらく更新停止です。
更新を楽しみにしてる人は再開をお楽しみに。
更新を楽しみにしていない人はなんで見に来てるのかな。まぁいいや。
それじゃ。

00:33  Posted by 空白
その他。 : comments(1) : -

ドイツvsポルトガル。

こんにちは。最近変な時間に寝てる空白です。



夕飯食って起きたらキックオフだった。
両監督がコミュニケーション取ってたのが印象的だった。
本当なら決勝で見たかったカードだけれど、どっちも勝って欲しかったな。

おつかれさまでした。





ではー。

23:32  Posted by 空白
その他。 : comments(0) : -