

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

Gvレポート。

寝てたんで出てません。sry。

19:30  Posted by 空白
攻城戦。 : comments(0) : -

Gv。

こんばんは。実はそうでもない空白です。



Gvでしたね。


エンペリウムマン。

エンペリウムマン空白です。



エンペリウムマン。

エンペリウムマン空白です。



エンペリウムマン。

エンペリウムマン空白です。




いつもの如く、SWの中から硬化シルクで石化させて遊んでたら、石化しないChampがいた。
ヒールをかけてみたらやはりドル。
三次元のChampだったのだが、このChampを3回くらいヒール砲で殺した。
着替えくらいしましょうよ。


結果は不安な要素も無くB4完全防衛。






ではー。
続きを読む >>

22:17  Posted by 空白
攻城戦。 : comments(1) : -

GvG。

こんばんは。チケットが切れた空白です。



ギルド攻城戦でしたね。

KillとわんことPreが来るって話だったので、これは落とされるかなーどこまで商業値落ちるかなー、と思って開始。

今回はロキブラギが揃い、まともな防衛が出来た。
ついでに引退しつつあるクリエもチケットがあると言うのでボトルを用意して呼び出すことが出来た。

最初はかぼちゃ犬(かぼちゃけん)が来る。
バーサクしてたか解らないけどロキ潰しからやり始めた模様。
役割りを決めてダンサーとバードにそれぞれ一人ずつがSW粘着し、他のPriは減少の後LA。

数回の突入でロキ潰しを諦め、そのまま突入してくる。
怖いおっさんもロキを抜けられずに死んで行ったのでスタンMBが光ることも無かった。

一度かなり深く突破されるも、サンクSWと阿修羅で凌ぎEmcでライン復活。

今後もかぼちゃ犬で同盟なのかは解らないが、結構しんどい相手だった。


Preのギルドは相手にならなかった。

KillはクロークEmcを何度か決められたが、結局のところ相手にならなかった。


防衛に忙しく周辺の調査がままらなかったため、結果はB4完全防衛のみ。






ではー。

23:24  Posted by 空白
攻城戦。 : comments(0) : -