

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

ユペロス。

こんばんは。サッカーですね空白です。



久しぶりにユペロス。

構成はLK1、Champ1、HighWiz1、Wiz1、HighPri1、Pri2。

二層(?)の制御装置破壊を分担して、HighWizと俺で1個壊しに行ったのがちょっと辛かったくらいで、全体的には楽勝だった。

前回行った時はもっとずっと辛かったと思うけど、それは8人PTに対して支援が俺だけだったからだな。

幸いヴェスパーもいたのでぶっ殺してみた。

1回決壊して、最初からデスペナ貰う気が無かった俺だけ決壊直前に逃走、その後立て直して撃破。

うん、ユペロスも楽勝になった。






ではー。
続きを読む >>

22:09  Posted by 空白
Boss。 : comments(0) : -

ドッフルギャンガ。

こんばんは。経験値が50%前後から殖えない空白です。



HighWizとペアでDOP。
草を使ったけれどヒールに負ける。
物資切れで断念。

SSは無し。

以上。






ではー。
続きを読む >>

22:42  Posted by 空白
Boss。 : comments(0) : -

バフォ放置、略してバフォウチ。

こんばんは。以前は露店ログが流れると「お、売れた」と喜んだものですが、今では「やべ、値段付け間違えたかな」と目を皿にして確認してしまう空白です。



バフォガチゲー。

発勁発勁。

以前はバフォの壁は無理だと思ったけれど、今日初めてやってみた。
しかも阿修羅ではなく発勁で倒した

この時の装備はこちら。

バフォ装備。

生体用の装備と比べると多少見劣りするが、金にも限りがあるので言っても仕方が無い。

ほぼ常時幻覚状態だったので被ダメはほとんど解らなかった。
たまに死に掛けてたから、やはり辛い部類なんだと思う。


どーん。

撃破。

消耗はマステラの実10個、ローヤルゼリー2個、ブルージェムストーン45個くらい。

Dropはエルニウム、オリデオコン、クリップ、エンペリウム。

まぁ、ChampとペアではWP阿修羅以外で倒せたのが今回が初めてなので意義のあるバフォ狩りだった。

ちなみに俺はバフォをBAPと略すのが嫌い。
バッポとしか読めない思えない






ではー。
続きを読む >>

23:18  Posted by 空白
Boss。 : comments(2) : -